おひとりさま暮らしのために(離活・断捨離・糖質制限)

アラフィフがひとり楽しく生きていくために離活、断捨離、糖質制限ダイエットなどをする日々のメモ。

Start

はじめまして。

離活をきっかけに、色々考えるようになりまして。
日々の出来事、目標、葛藤など、
気分転換と気持ちの整理もかねた呟きを形に残したいなーと思い、
ブログスタートしてみることにしました。

ひとりで、日々楽しく穏やかに生きていくには。
どうしたらいいか試行錯誤しながら、
マイペースでやって行きたいと思います。

 

以下、お知らせと注意事項。

 自分で買いたいと思っているものや、
オススメのもののアフィリエイト広告を貼ることがあると思います。
もし収入があった場合は、ブログに還元したりして、
より楽しいアラフィフ生活を目指したいです。

コメントは、今のところ承認制です。
おかしなコメントはスルーします。
お返事は、今のところ離活等にいっぱいいっぱいなので、
心と時間に余裕がある時に、気が向いたらするかもしれません。
頂いた時は、ありがたく読ませて頂きます!